習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル
今年も庭の薔薇が綺麗に咲きました\(^o^)/
f0340021_15580327.jpg
今年のGWは、庭の木を切り、そちらに薔薇を4本植えました。

何も手入れしていないのですが、毎年割いてくれるので、これからは。少し手を掛けてみようかな^m^

その薔薇の紹介も、そのうちしますね~☆

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-06-07 00:00 | Comments(0)

☆家の薔薇

家の薔薇が満開になりました\(^o^)/
何も手入れしていないのに、毎年綺麗に咲いてくれます♪
旦那さんが庭で木を切ったり、草むしりしているところで、私は、カメラ遊びしちゃいました^m^
f0340021_09201885.jpg
f0340021_09234194.jpg
風が吹いていて、撮りずらかったけど、やっぱり、望遠レンズは楽しい~016.gif
f0340021_09215583.jpg
薔薇を切って、家に飾ったのですが、手のひらを開いたサイズの薔薇になりました~\(^o^)/
f0340021_11492679.jpg

今、違う木を薔薇にしちゃおうかな。と構想中056.gif

[PR]
by sumairu_hibi | 2014-05-17 11:49 | Comments(0)