習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル
9月も大好きな、魚かなお菓子教室へ伺う事が出来ました\(^o^)/
いつも素敵なテーブルから053.gif

f0340021_14410183.jpeg

今回は名古屋から、booちゃんも来た〜〜053.gif
やっぱり4人のレッスンは、楽しいな〜〜\(^o^)

f0340021_14425855.jpeg

f0340021_14435249.jpeg
仕事帰りの為、スープ&パン&名古屋のお菓子。
嬉しい003.gif
f0340021_14444905.jpeg
皆、デザインの違うケーキの完成\(^o^)/

イチジクモリモリで、美味しかった〜001.gif

[PR]
# by sumairu_hibi | 2016-10-07 00:00 | ケーキ教室 | Comments(0)

☆残業の帰りに女子会

珍しく、残業した帰りに、同僚と3人で、天ぷら屋に食べに行きました。
熱々の天ぷらつて。なかなか作れないからー。美味しいのよね。

f0340021_11440332.jpeg
f0340021_11484544.jpeg
卵の天ぷらも、とろっととろける所が大好き058.gif

また、お仕事、頑張れそうです049.gif

[PR]
# by sumairu_hibi | 2016-10-05 00:00 | カフェ、ランチ | Comments(0)
8月の魚かなお菓子教室は、
4種類のスコーン
ジャムロール
2種類を同時レッスン、との事で、ウキウキしながら伺いました。
f0340021_06161447.jpeg
スコーンは、ご一緒の方と交換こして、食べ比べします。自分の悪い所がわかって、良かったかも058.gif
f0340021_11205979.jpeg
少しずつ、沢山の試食です003.gif
スコーンもジャムロールも復習しないと060.gif

[PR]
# by sumairu_hibi | 2016-10-04 00:00 | ケーキ教室 | Comments(0)

☆花束ケーキの復習

珍しく、花束ケーキの復習、してみした。
すぐに、クリームがデローンとなってしまうので、写真はこの一枚のみ037.gif
f0340021_06095105.jpeg

[PR]
# by sumairu_hibi | 2016-10-03 00:00 | 手作り | Comments(0)

☆8月 四万温泉 たむら

8月は、四万温泉たむらへ行って来ました。

f0340021_20363768.jpeg
f0340021_20381906.jpeg
沢山のお風呂で、肌がツルツル。
f0340021_20373878.jpeg
食前酒で乾杯。
f0340021_20370503.jpeg
途中の高速道路で、美味しいアイスを見つけて、うまーい058.gif

そして、四万温泉には、レアポケモンが沢山いたので、たのしかった〜016.gif

[PR]
# by sumairu_hibi | 2016-10-02 20:21 | 旅行 | Comments(0)