習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

☆40年に一度の引越し

病院の40年に一度の引越しに立ち会えた。
持って来たものを当日箱に入れる。
結構お持ち帰りしたはずなのに。
f0340021_07222272.jpeg
蓋が閉まらない〜。
待ち時間があったけど、横になれない。
車椅子で新しい部屋に連れていってもらい、何もしてないけど、疲れたので、横になった。
8人部屋から、4人部屋に\(^o^)/
f0340021_07262701.jpeg
空が良く見えるピカピカの部屋はまるでホテルの様です^_^

[PR]
# by sumairu_hibi | 2016-11-01 07:30 | Comments(0)

☆10月は、習い事無し

早いもので、10月最後の日ですねー。

10月は、私の大好きな習い事は、全部キャンセルし、無しなんですー。

実は、今入院25日目〜。
退院は、よん日後です058.gif
退院したら、暫くは、実家で静養しようかな〜と思っています053.gif

今日、病室で見た、朝焼けです058.gif
f0340021_06354947.jpeg

[PR]
# by sumairu_hibi | 2016-10-31 10:03 | Comments(0)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by sumairu_hibi | 2016-10-22 18:50

☆起き上がり記念日

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by sumairu_hibi | 2016-10-21 21:00
10/10の日に、行く予定だった、ディズニーランド058.gif
色々なプラン立てて、凄く楽しみにしていたんだけど、4日前にキャンセルしちゃったー。
こちらは、返却したけど、記念に写真だけ撮っておきました。

f0340021_14575525.jpeg
また、2月に予約したので、その頃には、元気に行けるかなー?
まあ。さいあくは車椅子借りて、行こうかと計画中058.gif

早くミッキーに会いたいなぁ〜😊

[PR]
# by sumairu_hibi | 2016-10-14 00:00 | 旅行 | Comments(0)