習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル
今年の誕生日月にディズニーランドへ行って来ました😍
まだ、ずっと立っている事は厳しいので、ゲストアシスタントカードを利用させてもらいました。
予約しておいて、行ってみたら、凄い行列。
30分位並びました。

ランチは、楽しみにしていた、リロのルアウ&ファン
楽どの席にもキャラクターが回って来てくれるのね〜❤️

まずは、食事を頂きながら、ショーを見て~♪♪♪
f0340021_18465371.jpg
f0340021_21524097.jpg


f0340021_18461518.jpg
デールと♪
f0340021_18472986.jpg
大好きなミニーちゃんとギューっとしちゃって、大興奮162.png
f0340021_18484539.jpg
チップとも♪

う~ん!!幸せ~♪

少し、乗り物に乗った後は~。お楽しみなホテルに向かいま~す113.png



[PR]
# by sumairu_hibi | 2017-05-27 19:19 | ディズニーランド | Comments(0)
f0340021_22303492.jpg

10月、入院中、友達が魚かなで習ったケーキを持ってきてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
全く食べれなくて大変な日だったけど、このケーキを食べて元気になりました166.png
f0340021_17460850.jpg



11月.退院したので、ケーキだけ取りに行きました。
退院してから、すぐだったけど、ふらつきありませんでした😊
f0340021_17460900.jpg

f0340021_17461058.jpg


12月.友達が、先生に頼んで、レッスンと同じ🎂を実家近く迄持って来てくれました。
涙が出るくらい嬉しかった😍
良い友達に出会えて、幸せ〜〜❤️

そうなんです!!2017年1月からまた行き始めましたが、その間もずっと毎月食べていたんです☆

友達に感謝、感謝です~162.png

[PR]
# by sumairu_hibi | 2017-05-26 22:48 | ケーキ教室 | Comments(0)

☆仕事復帰しました

色々、入院の際は、ご心配頂きありがとうございました😊
ブログを見て頂いた方からメッセージや連絡頂き、凄く嬉しかったです❤️

1/16から仕事復帰&習い事復帰もしました😊

まだまだ、前の様には行かないけど、頑張ります💪

f0340021_14450786.jpg
🎄に、自分様には送ったチューリップです🌷

パソコン壊れちゃったので、📱からですが、また更新していきますね。

これからも、宜しくお願いします003.gif


[PR]
# by sumairu_hibi | 2017-03-05 14:37 | Comments(6)

☆退院しました

今迄見た、朝焼けの中で一番綺麗でした。
退院日和だわ〜😊
f0340021_10414726.jpeg
昼ごはんは、お赤飯が出ました。
f0340021_10410605.jpeg
久しぶりに、家に戻って、二階に上がったけど、体力が無く、登りフラフラしてた。
冷蔵庫開けたら、なんとかやってる様子。
洗濯も私より上手じゃない?なんて匂いチェックしたりなんかして037.gif

実家へ行く途中、寿司を買い、実家へ行きました。
ほんの30分なのに、腰痛。車も長い時間乗ってられないわ(*^^*)
すぐに横になって、暫く休憩。

病院じゃあ、元気な方だったけど、まだまだ駄目だなー007.gif
早く元の生活に戻りたい〜😊

[PR]
# by sumairu_hibi | 2016-11-04 20:30 | Comments(0)

☆今日も青空

今日も、寝っ転がって見える空が気持ちの良い青空です。
f0340021_11014715.jpeg
今日から、うちの会社は、四連休。
どこも行かないけど、明日は退院なので、久しぶりに家に帰れるので、嬉しい053.gif053.gif053.gif

今は、退院したら、何食べようかなー。と考えるのが楽しみ😊
やっぱり、寿司が食べたいかなー


[PR]
# by sumairu_hibi | 2016-11-03 11:10 | Comments(0)