習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル
ミニーマウスの部屋に戻ったら、テーブルの所に素敵に並んでいるものがありました。

f0340021_20172492.jpg
ケーキにカバーがかかってた。
f0340021_20181863.jpg
f0340021_20184030.jpg
f0340021_20185989.jpg
シャンパンも素敵~。隣にある、アレンジメントもお持ち帰りできるんです♪

アニバーサリー特典は嬉しいものですね。

ケーキ、シャンパンは、ディナー後に頂きました。

今回の~。一番のお楽しみなディナーに行ってきます。

[PR]
# by sumairu_hibi | 2017-05-30 20:22 | ディズニーランド | Comments(0)
f0340021_06543591.jpg
f0340021_06543663.jpg
f0340021_20352468.jpg
オーダーをして、色々な種類のドリンクを持ってきてくれます。
ストローがついているのは、ソフトドリンクで、何も無しがカクテルです。

もう二度とないかも。と思いながら、全種類のドリンクを注文しちゃった。

全部、どれも美味しかった~♪

19:30からのディナーなので、少し部屋に戻りま~す。


[PR]
# by sumairu_hibi | 2017-05-29 20:41 | ディズニーランド | Comments(2)
今回、泊まるホテルは~。すっごく楽しみにしていた、アンバサダーホテル

ミニーマウスの部屋に泊まりました。
ミニーマウスの部屋は、全部で32部屋あります。
f0340021_23322430.jpg
わあ~。可愛い部屋~113.png
f0340021_23331646.jpg
あら。いつの間にか撮られてた102.png
f0340021_23342216.jpg
アメニティーグッズも可愛い~。

夕飯の前に~。専用ラウンジで、お酒&ジュースでも飲みに行ってみなくっちゃ157.png



[PR]
# by sumairu_hibi | 2017-05-28 06:45 | ディズニーランド | Comments(0)
今年の誕生日月にディズニーランドへ行って来ました😍
まだ、ずっと立っている事は厳しいので、ゲストアシスタントカードを利用させてもらいました。
予約しておいて、行ってみたら、凄い行列。
30分位並びました。

ランチは、楽しみにしていた、リロのルアウ&ファン
楽どの席にもキャラクターが回って来てくれるのね〜❤️

まずは、食事を頂きながら、ショーを見て~♪♪♪
f0340021_18465371.jpg
f0340021_21524097.jpg


f0340021_18461518.jpg
デールと♪
f0340021_18472986.jpg
大好きなミニーちゃんとギューっとしちゃって、大興奮162.png
f0340021_18484539.jpg
チップとも♪

う~ん!!幸せ~♪

少し、乗り物に乗った後は~。お楽しみなホテルに向かいま~す113.png



[PR]
# by sumairu_hibi | 2017-05-27 19:19 | ディズニーランド | Comments(0)
f0340021_22303492.jpg

10月、入院中、友達が魚かなで習ったケーキを持ってきてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
全く食べれなくて大変な日だったけど、このケーキを食べて元気になりました166.png
f0340021_17460850.jpg



11月.退院したので、ケーキだけ取りに行きました。
退院してから、すぐだったけど、ふらつきありませんでした😊
f0340021_17460900.jpg

f0340021_17461058.jpg


12月.友達が、先生に頼んで、レッスンと同じ🎂を実家近く迄持って来てくれました。
涙が出るくらい嬉しかった😍
良い友達に出会えて、幸せ〜〜❤️

そうなんです!!2017年1月からまた行き始めましたが、その間もずっと毎月食べていたんです☆

友達に感謝、感謝です~162.png

[PR]
# by sumairu_hibi | 2017-05-26 22:48 | ケーキ教室 | Comments(0)