習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

楽しかった沖縄旅行も最終日。
f0340021_23051584.jpg
朝は、海岸までお散歩しました。
f0340021_23081348.jpg
部屋からの眺め。いつまでも見ていたい位綺麗な海~\(^o^)/

一番最初に向かったのは、琉球村
エイサー鑑賞していたら、飛び入りで皆踊っていて楽しそう♪と思って見ていたら、
最後私も踊っちゃいました^m^

~続いて、新原(みーばる)ビーチ(グラスボート乗船)~
f0340021_23181453.jpg
この船に乗りました。
f0340021_23225248.jpg
下を覗くとさんごとか見えます。
f0340021_23174994.jpg
f0340021_23180218.jpg
こちらは、色を加工したものですが、お魚がいっぱいで、綺麗な色のお魚ですね。

~おきなわワールド(玉泉洞入洞)~
お昼は、こちらのビュッフェでしたが、種類が多かったけど、中国人が沢山でした。
f0340021_23294116.jpg
f0340021_23300210.jpg
鍾乳洞はとても涼しかったけど、外はものすごい暑さ
暑くて最後の甘い物~♪
f0340021_23320970.jpg
沖縄小豆もなかなかいける~♪

母親と喧嘩もしたりして、少し疲れたけど、やっぱり親子旅行はいいな~と思いました。
来年もどこかへ行きましょうね~(^_^)v


[PR]
by sumairu_hibi | 2016-07-02 00:00 | 沖縄旅行 | Comments(0)