習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧



伊勢内宮を出た後は、おかげ横丁散策。

お昼ごはんを食べた後だったのに、牛肉コロッケやソフトクリーム、色々食べました。

おかげ横丁の看板、結構遠いんですね。びっくり。
バスの時間の関係もあり、すぐに引き返しました。
もっと、散策していたかったな~~~~。
f0340021_20371009.jpg
横山展望台
f0340021_20365572.jpg
伊勢志摩サミットでよくテレビに出てきましたね。
こちらの場所。バスは遠い駐車場しかなく、ひたすら山歩きって感じ。
途中で、引き返してもいいですよ~。のアナウンスもあったけど、若手だったし、頑張りました。(ほぼ全員)
でも~~~~。バスには、集合時間より5分遅れてしまいました。(他にもいたからちょっと安心)

鳥羽港(フェリー)
f0340021_21063300.jpg
+@して、1等席に行きました。
空いていて、専用デッキもあり、良かったです♪

同じ西浦温泉に戻し、美味しい夕食を食べました。
f0340021_21101011.jpg
今回のメインは、『伊勢海老!!』

最後の日の出発も早いので、気が付いたら寝ていました~。

続く。

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-05-29 21:12 | 旅行 | Comments(0)
朝AM8:00出発。
このツアーの面白いところは、まず『昼食会場』へ向かいます。

~松坂牛~
f0340021_14075032.jpg
f0340021_14083634.jpg
とろけるほど、美味しかった~058.gif

~伊勢外宮は左側通行~
f0340021_14201495.jpg
f0340021_14094925.jpg
f0340021_14254835.jpg
やっぱり、GWですね。凄い混んでいました。
撮影禁止エリア正宮に入ります。
二拝二拍手一拝

続いて、バスで内宮へ向かいました。
(外宮・内宮遠くて驚きました。)

~伊勢内宮は右側通行~
f0340021_14361686.jpg
パワースポットな感じ~。
皆木に触っていました。
f0340021_14404110.jpg
f0340021_22333900.jpg
やっぱり、大きい松に触りたくなっちゃう037.gif

長くなったので、続きはまた~♪


[PR]
by sumairu_hibi | 2016-05-23 22:35 | 旅行 | Comments(0)
今年のGWは、西浦温泉(ホテル たつき)3日のツアーへ行ってきました。

1日目 東京駅~新富士駅~SL(大井川鉄道)~昼食~浜松ガーデンパーク~西浦温泉
2日目 ホテル~昼食~伊勢外宮~伊勢内宮~横山展望台~鳥羽港(フェリー)~西浦温泉
3日目 ホテル~昼食~三保の松原~江間イチゴセンター~三島大社~三島駅~品川駅

こんな感じの予定でした。
f0340021_22370232.jpg
SLに乗って~Go!!
f0340021_22353828.jpg
お昼は、お蕎麦&お弁当って感じでした。
f0340021_22385954.jpg
 一度は行ってみたかった 浜松ガーデンパーク♪
展望台に昇ってみたら、下の景色が♪になっていたことを知り、昇ってみてよかった~058.gif
f0340021_22361305.jpg
旅館に着いたら、素敵な夕日が~♪
f0340021_22352967.jpg
あわびの柔らかさにはびっくり!!
あさりご飯も 美味しかったな~\(^o^)/

次の日は、朝AM8:00出発。はやっ

続く・・・。

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-05-21 22:45 | 旅行 | Comments(0)

☆頑張りました(^_^)v

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-05-09 23:38
毎月、ケーキやパン教室など、一緒に通ってたbooちゃんが名古屋に転勤されて1ヶ月。

年に数回伺っている。岐阜にあるRena*Sweetsケーキ教室で、4月のレッスンは、超ラブリーなケーキだったので、『一緒に行かない?』と誘ってみました。

数日前から、booちゃんに会えると思うとワクワク^m^

ホームの前後で、会えてびっくり♪
f0340021_00531108.jpg
大好きなケーキ教室。こんなにかわいい飾りでお出迎え~053.gif

ダッフィーカフェレッスンのはじまり~☆
f0340021_00542247.jpg
作ったのを並べました~~~\(^o^)/

f0340021_00545362.jpg
プレートをアップ!!
f0340021_00583696.jpg
パンも、色々お絵かきして、楽しかった~058.gif

そして!!今回のメインはこれっ!!
f0340021_00543290.jpg
なんて、かわいいんでしょう~♪食べるのもったいないよ~。

楽しいレッスンの後は、名古屋に戻り、booちゃんとお食事タイム~060.gif

大名古屋ビルヂングで~♪
f0340021_22193860.jpg
野菜たっぷりのクレープ&サラダ
f0340021_22194755.jpg
デザートは、別腹でやっぱり食べれちゃう^m^

帰りは、名古屋コーチンの手羽先や天むす。シェ・シバタの焼き菓子等
色々なお土産も購入058.gif

booちゃん、色々ありがとうございました。
また、名古屋で埼玉で会いましょうね~053.gif

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-05-07 22:43 | ケーキ教室 | Comments(2)