習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015年2月・さっぽろ雪まつりの初日♪に大好きな北海道へ行ってきました058.gif
ホテル近くのブースでは、さざえさんが♪
f0340021_22414470.jpg
f0340021_22412939.jpg
今年上映される、スターウォーズ!!
f0340021_22405490.jpg
イルミネーションが素敵な像
f0340021_22410937.jpg
テレビ塔にツアー専用休憩室があり、そこで撮りました。
スケートリンク、凄い観客!!と思ったら、『鈴木明子さん』でした♪



More
[PR]
by sumairu_hibi | 2015-04-08 21:57 | 北海道旅行 | Comments(0)
2015年1月、すっかりアップし忘れていた、お菓子教室で習ったのは、2個

一つは、夜レッスン。
チョコレートフルーツケーキ
写真撮り忘れたので、残念なんですが、お友達2人一緒でした。
フルーツた~っぷり入っているぱうんどけーきで、すっごく美味しかったんで、フルーツだけ買ってたんですね。
(過去形・・・、掃除していたら出てきました037.gif

もうひとつは、土曜日レッスン。
booちゃんと習いました。
とってもラブリーな ハートのチョコレートムースです。
f0340021_10285163.jpg

3層になっていて、可愛いの053.gif
f0340021_10290446.jpg
型も可愛いから、洗って、何度でも使えます~♪



[PR]
by sumairu_hibi | 2015-04-05 10:32 | Comments(0)