習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


『魚かなお菓子教室』で誕生日ケーキを頂いた時に習ったレッスンは、『カヌレ』でした。

ケーキ好きな割りに、固い・・・。というイメージがあり、初。頂きました。

周りの外はカリっとしていて、中は柔らかい感じ。

どこかで食べた事あるような~?周りは黒糖のカリッ感(黒糖使ってませんが。)な、中はミルリトンな感じのしっとりした感じ♪
好きかも~~~053.gif053.gif053.gif
f0340021_12310778.jpg
誕生日月には、必ずプレートを作ってくださるyuki先生016.gif
f0340021_12331980.jpg
写真の色は薄いけど、カリッとしていましたよ♪♪♪

カヌレは、『オーブン時間』が長いのですが、ぴょこんと『飛び出るニョロニョロ』がとっても可愛いの037.gif
作る作業が楽しいから、復習しま~す。

先生は、そのニョロニョロと戦っていましたが、私達は、楽しいアイシングしていました024.gif
f0340021_12470520.jpg
絵心ないけど、キュートでかわいい~053.gif

ちょうど、次の日、得意先の人とランチ約束していたので、お渡しすることが出来ました~\(^o^)/

2015年1月のお菓子教室記事~まだ書いていないけど、ちゃんと伺ってますよ037.gif
次回も、お楽しみに058.gif





[PR]
by sumairu_hibi | 2015-03-01 12:00 | ケーキ教室 | Comments(0)