習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラブリードールケーキの他にもうひとつ、習って帰りました。
すっごく、大人チックの素敵なケーキです(^^)vf0340021_18082737.jpgr>

何層にもなっているムースケーキ(≧▽≦)

まだ、携帯で撮っていないので、中見は後日載せますね(^^)v

風邪引いていて、Mamiさんとはお会い出来なかったけど、また伺うつもりなので、連絡させて下さいね(^^)v

Rena先生~。沢山のリクエスト叶えてくれてありがとうございました016.gif
[PR]
by sumairu_hibi | 2014-12-14 18:05 | ケーキ教室 | Comments(0)

☆ラブリードールケーキ

あっという間に、12月ですね。
11月の習い事、まだ、全然アップしていませんが、先に。こちらの記事書いちゃいます(*^^*)
新幹線に乗って、富士山を見ながら伺いました(≧▽≦)<
f0340021_22383582.jpg
br>

凄く可愛い053.gifラブリードールケーキ習って来ました(≧▽≦)
f0340021_22171756.jpg


絞りはまだまだ、上手では無いけど、可愛くて食べるのが、もったいない感じでした[016.gif
[PR]
by sumairu_hibi | 2014-12-11 22:16 | ケーキ教室 | Comments(2)