習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

カテゴリ:外食( 4 )

GW とおるちゃんの開店前から並んで、飲み会しました。
f0340021_15283715.jpg
普段は飲まないのですが、暑かったので、久々!!『とまとサワー』を頂きました。
今日のお通し4品もうまうまです016.gif
f0340021_15281981.jpg
あら~。今日は取材が来ていたね~。
ちょうど、良いタイミングでした???037.gif
f0340021_15282872.jpg
ママさんがこだわっている揚げ物~♪
どれも美味しいんだけど、『うずらのたまごの半熟揚げ』がなんとも美味しいの053.gif053.gif053.gif
f0340021_15290450.jpg
ママさん手作りのかぼちゃのアイスも絶品。
さすが。小粒さん~~~♪

途中、3人になり、楽しい飲み会となりました\(^o^)/





[PR]
by sumairu_hibi | 2016-06-06 00:00 | 外食 | Comments(0)
池袋の駅近くのフランス料理『ル・レガル・トワ』で転勤される2人の送別会を行いました。
f0340021_14542558.jpg
凄く久しぶりに美味しいフランス料理を食べたな~~~♪
f0340021_14544597.jpg
デザートもチョコレートテリーヌ 濃厚で美味しい~053.gif

ランチもやっているようなので、また行きたいな♪

転勤されるのは、とっても寂しいけど、また会いましょうね058.gif067.gif069.gif058.gif
[PR]
by sumairu_hibi | 2016-03-09 21:00 | 外食 | Comments(0)

☆サプライズ・送別会

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-03-02 21:03 | 外食

☆oyster&wine kitchen K・川越

私の勤めている最寄り駅。バス停は、いつも oyster&wine kitchen K の前で停まるので、いつか伺ってみたいと思っていました。
いつも、バスで帰る時、隣に座る友達と『土曜日、出勤だし、行かない~?』と話していたので、行ってみました♪
土曜日だけど、ほぼ予約席になっていました。カウンターだったけど空いていて、そちらに座りました。

牡蠣大好きなので、まずは、色々な生牡蠣~\(^o^)/
私の好みは、大きいよりも小さい北海道産の厚岸とかの方かな(濃厚でした♪)
f0340021_11215321.jpg
後は、牡蠣づくし~☆
f0340021_11214311.jpg
人間ドックが近かったので、栄養成分もいっぱい取れたかな~(*^_^*)

今度は、ランチも行ってみようかな~♪



[PR]
by sumairu_hibi | 2015-11-25 20:00 | 外食 | Comments(0)