習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

カテゴリ:野菜料理教室( 3 )

☆9月 野菜料理教室

2か月に1回になった野菜料理教室へ、9月も行く事が出来ました\(^o^)/
f0340021_10455947.jpeg
秋満載な、ヘルシー野菜についつい、食欲が出てしまいます。
帰り際、肩こりの話になり、私の肩は、凄く硬いと言われ、やっぱり〜〜と思った瞬間でした^_^

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-10-11 00:00 | 野菜料理教室 | Comments(0)

☆8月 特別野菜料理教室

随分、日にちが経ってしまいましたが、8月上旬に、特別野菜料理教室へ行ってきました。
久しぶりの参加でしたが、楽しく健康になった感じ053.gif

パクチー
アボカド
ズッキーニ

をテーマに7種類を作りました060.gif
f0340021_08400269.jpeg
f0340021_08402698.jpeg

ズッキーニ、家族は苦手ですが、作ってみようと思います016.gif

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-09-27 20:07 | 野菜料理教室 | Comments(0)
私の大好きな習い事のひとつ。野菜料理教室。
1年以上ぶりに、伺うことが出来ました。
先生もいつものメンバーも温かく迎えてくれて、ほっとしました。
f0340021_10525234.jpg
冬野菜をたっぷり使ったお料理
f0340021_10524331.jpg
盛り付け方も、忘れていたことが思い出してきました^m^

今、2ヶ月に1回になったので、私にとってもちょうど良いペースかな。

また、参加させて頂きます~~~(^_^)v
[PR]
by sumairu_hibi | 2016-02-19 20:00 | 野菜料理教室 | Comments(0)