習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

カテゴリ:旅行・伊豆( 5 )

泊まったホテルは、伊豆高原わんわんパラダイス♪

ジョンは初めての旅行だったので、部屋に入ってもウロウロ。匂いチェック。
いつもはず~~~っと寝ているのに、なかなか寝付けないようです。
f0340021_15582402.jpg
でも食欲はあったようで、ホテルのメニューをぺろり006.gif

どこのわんちゃんもとってもいい子ちゃんで驚きました。
そして、ジョンもとってもおりこうさんでした。
(小さい頃はずっと鳴きっぱなしだったでしょうね)

2日目の観光は、伊豆シャボテン公園
こちらも 犬OKです。
f0340021_16515132.jpg
サボテンも咲いています。
f0340021_16514096.jpg
かわいいカピパラもいました。
カピパラを触る事も出来、毛が凄く固かったです。

チンパンジーは、よくテレビに出ますが、下の写真は、寒がりなココちゃん。

お土産に、サボテン買って帰りましたが、小さい花が沢山咲いていてかわいい~056.gif
一ヶ月に1回の水なので、出掛けた6日に毎月あげる事にしましょう~♪

ずっと父が運転だったので、悪かったかな~。と思いましたが、
両親とも楽しかったと言っていたので、よかったな。と思いました。

ジョン、また行こうね~016.gif

[PR]
by sumairu_hibi | 2015-06-22 18:00 | 旅行・伊豆 | Comments(0)
実家の犬は、もう15歳。
ずっと前から、両親が犬と旅行してみたい。と言っていて。
今年は母の日も何もしなかったので、両親と私とジョンで、伊豆高原まで行ってきました。

まずは・・・。
犬も一緒に行ける『アカオハーブ&ローズガーデン』へ。
JTBでいただいた、チケットを利用しました。1200円→ローズアイス付き1200円。
このローズアイスが630円なので、凄くお得でした037.gif
f0340021_16015454.jpg
満開は残念ながら終わっていましたが、薔薇はまだ咲いていました。
f0340021_15524631.jpg
車だったので、望遠持っていけばよかった。残念(^^ゞ
f0340021_15525881.jpg
ジョン君も沢山歩いて、楽しそうでした。

少し、早めにホテルに入りました。

続きは、また。




[PR]
by sumairu_hibi | 2015-06-21 16:15 | 旅行・伊豆 | Comments(0)
一度、両親と一緒に、伺った事のある、湯河原温泉『山翠楼』へ行ってきました。

5/1~5/2 GW旅行が出来てラッキーでした☆

朝、10:10出発。→圏央道使って、12:00には、小田原まで着いていました。

ランチは、パーキングエリアにあった小冊子に載っていた、クーポン券付きの所にしました。
ちょうど、お昼時だったからか、凄い混みこみ。
f0340021_18504014.jpg
こちらは、『天丼』が有名のようでしたが、私達は~海鮮丼。

着いた旅館で、最上階にドリンクバーが無料であったので、早速行ってみました。
f0340021_18534575.jpg
飲み放題・・・。好きな言葉だわ^m^
f0340021_18544021.jpg
お料理もと~っても美味しかった♪

久しぶりの温泉も気持ち良かったです016.gif




[PR]
by sumairu_hibi | 2015-05-23 19:00 | 旅行・伊豆 | Comments(0)
☆お盆休みに伊東温泉 気に入った場所。
帰り際に写真撮ってみました(*^^*)
f0340021_07282785.jpg

プチ南国気分♪
[PR]
by sumairu_hibi | 2014-08-19 07:22 | 旅行・伊豆 | Comments(0)
圏央道が東名まで通ったので、伊東温泉まで行ってきました。
8/16~8/17だったので、多分混んでいるだろうから、朝はゆっくり、10時頃出発。
ちょっと遠回りだけど、沼津ICで降りて、美味しいランチをしよう~♪という目的。
f0340021_21581349.png
道路は、八王子JCT付近だけ少し混んでいただけで、空いてました♪

ちょうどランチ時間に、沼津へ到着♪

海鮮丼食べました。
f0340021_22060595.jpg
去年のGWに泊まって良かったので、今回も同じ『青山やまと』にしました。
f0340021_22142892.jpg
f0340021_22160763.jpg
海も見える高台にあります。こちらの旅館は、花火が部屋から見えるとの事。
次回は、花火大会のある時に、行ってみよう~016.gif

前回泊まった時と同じ仲居さんが担当してくださいました。とっても可愛らしい方053.gif
次回伺う時には、ご指名させて頂こうと思います(^_^)v 
f0340021_22301076.jpg
夕飯も美味しく頂きました♪

こちらは、夜の8:20~8:50迄、演奏会がロビーであります。
無料でアイス頂けます037.gif そのサービスが凄く嬉しかった016.gif


[PR]
by sumairu_hibi | 2014-08-18 22:44 | 旅行・伊豆 | Comments(0)