習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

カテゴリ:未分類( 42 )

☆仕事復帰しました

色々、入院の際は、ご心配頂きありがとうございました😊
ブログを見て頂いた方からメッセージや連絡頂き、凄く嬉しかったです❤️

1/16から仕事復帰&習い事復帰もしました😊

まだまだ、前の様には行かないけど、頑張ります💪

f0340021_14450786.jpg
🎄に、自分様には送ったチューリップです🌷

パソコン壊れちゃったので、📱からですが、また更新していきますね。

これからも、宜しくお願いします003.gif


[PR]
by sumairu_hibi | 2017-03-05 14:37 | Comments(6)

☆退院しました

今迄見た、朝焼けの中で一番綺麗でした。
退院日和だわ〜😊
f0340021_10414726.jpeg
昼ごはんは、お赤飯が出ました。
f0340021_10410605.jpeg
久しぶりに、家に戻って、二階に上がったけど、体力が無く、登りフラフラしてた。
冷蔵庫開けたら、なんとかやってる様子。
洗濯も私より上手じゃない?なんて匂いチェックしたりなんかして037.gif

実家へ行く途中、寿司を買い、実家へ行きました。
ほんの30分なのに、腰痛。車も長い時間乗ってられないわ(*^^*)
すぐに横になって、暫く休憩。

病院じゃあ、元気な方だったけど、まだまだ駄目だなー007.gif
早く元の生活に戻りたい〜😊

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-11-04 20:30 | Comments(0)

☆今日も青空

今日も、寝っ転がって見える空が気持ちの良い青空です。
f0340021_11014715.jpeg
今日から、うちの会社は、四連休。
どこも行かないけど、明日は退院なので、久しぶりに家に帰れるので、嬉しい053.gif053.gif053.gif

今は、退院したら、何食べようかなー。と考えるのが楽しみ😊
やっぱり、寿司が食べたいかなー


[PR]
by sumairu_hibi | 2016-11-03 11:10 | Comments(0)

☆水曜日は、麺の日

病院では、水曜日の夕飯は麺の日と決まっています。
4回のうち、2回食べる事が出来ました\(^o^)/
f0340021_18235598.jpeg
座って食べられる事に感謝して、完食です058.gif

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-11-02 18:20 | Comments(0)

☆40年に一度の引越し

病院の40年に一度の引越しに立ち会えた。
持って来たものを当日箱に入れる。
結構お持ち帰りしたはずなのに。
f0340021_07222272.jpeg
蓋が閉まらない〜。
待ち時間があったけど、横になれない。
車椅子で新しい部屋に連れていってもらい、何もしてないけど、疲れたので、横になった。
8人部屋から、4人部屋に\(^o^)/
f0340021_07262701.jpeg
空が良く見えるピカピカの部屋はまるでホテルの様です^_^

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-11-01 07:30 | Comments(0)

☆10月は、習い事無し

早いもので、10月最後の日ですねー。

10月は、私の大好きな習い事は、全部キャンセルし、無しなんですー。

実は、今入院25日目〜。
退院は、よん日後です058.gif
退院したら、暫くは、実家で静養しようかな〜と思っています053.gif

今日、病室で見た、朝焼けです058.gif
f0340021_06354947.jpeg

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-10-31 10:03 | Comments(0)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-10-22 18:50

☆起き上がり記念日

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-10-21 21:00
羽田空港へ出掛けたとき、ポケモンやる為に、1時間早く着く様に出掛け、やーっとピカチューに会える事が出来ました\(^o^)/
そして、ついにゲットした時は、嬉しかったなー058.gif

f0340021_10412516.png

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-10-10 00:00 | Comments(0)
今年も庭の薔薇が綺麗に咲きました\(^o^)/
f0340021_15580327.jpg
今年のGWは、庭の木を切り、そちらに薔薇を4本植えました。

何も手入れしていないのですが、毎年割いてくれるので、これからは。少し手を掛けてみようかな^m^

その薔薇の紹介も、そのうちしますね~☆

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-06-07 00:00 | Comments(0)