習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

☆誕生日月にディズニーランドへ 専用ラウンジ

f0340021_06543591.jpg
f0340021_06543663.jpg
f0340021_20352468.jpg
オーダーをして、色々な種類のドリンクを持ってきてくれます。
ストローがついているのは、ソフトドリンクで、何も無しがカクテルです。

もう二度とないかも。と思いながら、全種類のドリンクを注文しちゃった。

全部、どれも美味しかった~♪

19:30からのディナーなので、少し部屋に戻りま~す。


[PR]
Commented by corotomo at 2017-05-29 22:10
こんばんは
その後、お元気にされてるかな~と思ってました。
お誕生の月にディズニーランド、
楽しい思い出になりましたね!!

病気をしたり、入院をしたり、
不自由な部分があると。
今までは何ともなかったことが凄く嬉しくなるでしょう。
お出かけも、お泊りも、幸せだな~ってね。

ブログが更新されてるの、凄く嬉しいです。
Commented by sumairu_hibi at 2017-05-30 20:32
> corotomoさん
ありがとうございます。
凄く凄く、コメント嬉しいです♪

ブログって、やっぱり自分の記録(思い出)みたいなものなので、振り返りが出来るのが良いですよね。
更新、遅れがちですが、これからも少しずつ書いていきます。
大人気のcorotomoさんが、見てくれるなんて、嬉しい~🎶

また、北海道話、しましょう~☆今年は、六花山荘、予約してみますね。(空いてるかな?)
by sumairu_hibi | 2017-05-29 20:41 | ディズニーランド | Comments(2)