習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

☆振り返り〜〜魚かなお菓子教室 10月〜12月

f0340021_22303492.jpg

10月、入院中、友達が魚かなで習ったケーキを持ってきてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
全く食べれなくて大変な日だったけど、このケーキを食べて元気になりました166.png
f0340021_17460850.jpg



11月.退院したので、ケーキだけ取りに行きました。
退院してから、すぐだったけど、ふらつきありませんでした😊
f0340021_17460900.jpg

f0340021_17461058.jpg


12月.友達が、先生に頼んで、レッスンと同じ🎂を実家近く迄持って来てくれました。
涙が出るくらい嬉しかった😍
良い友達に出会えて、幸せ〜〜❤️

そうなんです!!2017年1月からまた行き始めましたが、その間もずっと毎月食べていたんです☆

友達に感謝、感謝です~162.png

[PR]
by sumairu_hibi | 2017-05-26 22:48 | ケーキ教室 | Comments(0)