習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

☆8月 潮州粉果 点心

8月の点心は、潮州粉果 習いました。
中具は、豚肉、ニラ、ピーナッツ、えび、キノコなどの五目餡が入っているの。
f0340021_09393228.jpeg
f0340021_09404656.jpeg
黒酢に付けて、頂くと、より美味しいのね016.gif
家で何時でも作れるようになりたいなぁ058.gif

[PR]
Commented by kちゃん at 2016-10-15 13:31 x
お久しぶりです(^^)
点心、バリエーションがたくさんあるし、美味しいし、栄養満点ですよね!
ピーナッツも入っているんですか~。
食感もいろいろ楽しめそう♪

お変わりなく、いろいろ学ばれていて良い刺激を受けます。
また一緒にレッスン参加したいですね(*^_^*)
Commented by sumairu_hibi at 2016-10-16 18:59
近くにとても良い点心教室があり、日常に役立っています。

いつも、楽しく色々学んでいます。
是非、また、ご一緒にレッスン参加しましょうね。
by sumairu_hibi | 2016-09-28 08:50 | 点心教室 | Comments(2)