習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

☆苺とホワイトチョコのパウンドケーキ・お菓子教室と天ぷら

今月もお菓子教室は、2個予約しちゃった。
どれも美味しそうで、選べられない♪♪♪
f0340021_22065296.jpg
綺麗な薔薇でのテーブルコーディネート
f0340021_22070215.jpg
先生のサービスケーキ、苺のスコーン。うまうまです\(^o^)/
f0340021_22072087.jpg
私が作ったケーキ。ちょっと上掛けが垂れ気味ですが。固まるとより、美味しくなります。

今回は、『天ぷら』の話をずっとしていて、凄く食べたくなっちゃったの。
母がお菓子教室の近くに住んでいるので、呼び出してお勧めの所へランチしに行っちゃいました^m^
川越・アトレ 揚げたてを出してくれるから、良かった~~~(^_^)v
f0340021_22073666.jpg
母には、せっかく来てもらったので、パウンドケーキ、ホールごとプレゼントしました。

このケーキすごく美味しかったので、その日のうちに復習して食べました~058.gif

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-03-05 20:00 | ケーキ教室 | Comments(0)