習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

☆2016年2月・さっぽろ雪まつり&流氷 3日目

早いな~~~。もう帰る日です。10:00ぎりぎりにチェックアウトしました。

その前に、また、雪まつり会場へ行ってきました。
f0340021_17291030.jpg
朝見ると、昨日見たのと、違う雰囲気です。
f0340021_17292090.jpg
f0340021_17292921.jpg
こちらは、昨日見なかったんだわ~~。
f0340021_17322802.jpg
マカオの国際雪像コンクール作・準優勝とのこと。

凄くこ細かいところまで彫られていて、綺麗でした。

札幌駅から新千歳空港までは、電車で行きました。凄く混んでいました。
f0340021_17294040.jpg
いつも、混んでいる『きのとや』焼きたてチーズタルト
偶然、2~3人位のときがあり、購入出来ました\(^o^)/
f0340021_17442177.jpg
初めて購入することが出来ました\(^o^)/
JA美瑛選果 『びえいのコーンぱん』ついに!!!!です。
13:45焼き上がり、2箱しか購入出来ないので、2箱ゲットしました\(^o^)/

今年も流氷は残念な感じでしたが、さっぽろ雪まつりは楽しかったです。
来年は、もっと良いホテルにしようと・・・。誓った私でした(^^ゞ
[PR]
by sumairu_hibi | 2016-02-14 17:50 | 北海道旅行 2016年2月 | Comments(0)