習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

☆2016年2月・さっぽろ雪まつり&流氷 2日目サッポロ雪まつり

旭山動物園を出る頃には、高速道路・砂川ハイウェイオアシスあたりが吹雪いていて閉鎖になっている。とのこと。
下の道から、札幌へ向かいました。
18:00ホテル着が1時間遅い19:00でした。1時間遅いだけで、良かった~~~。

今年のさっぽろ雪まつりは~。エキシビジョンが数分後とにやっていて、すごく楽しめました。
f0340021_17192931.jpg
真っ白なのに、映像で鮮やかに♪
f0340021_17191479.jpg
目だけ光っている。迫力あるわ~。
f0340021_17204736.jpg
立体感がなんともいえない~。
f0340021_17213415.jpg
ツアーが借りている、テレビ塔の控え室の中で♪暖かいからホッとする~♪
f0340021_17224565.jpg
やっぱり、テレビ塔も撮っておかないとね(^_-)-☆

夕飯は、コンビ二ですませました。色々買い込み食べるのも楽しいわ^m^

泊まったホテル:アパホテル<札幌>

続く。

[PR]
by sumairu_hibi | 2016-02-13 17:11 | 北海道旅行 2016年2月 | Comments(0)