習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

☆楽しいシフォンショップ巡り~♪


シフォン仲間と一緒に、6月にオープンされた2人のショップへ行ってきました\(^o^)/
今回は、平日だったので、せっかくなら、あそこもココも・・・。盛りだくさんです^m^
f0340021_09522567.jpg

るーちゃんママのショップ・菓子工房 karun
雨にもかかわらず、後から後からお客様が見えて、愛されるお店になってるな~♪
f0340021_08472410.jpg
少しだけ、お菓子も購入~♪ロールケーキは、その場で食べたので、写真撮り忘れましたが、凄く綺麗なロールで、生クリームも美味しかった067.gif
スコーンも私好みの、さく、ふわっでした016.gif
ビスコッティは、あまり硬いのは苦手なのですが、お勧め053.gif

続いて~。電車に乗ること1時間~花カフェ ハニー(なつこちゃんのカフェ)でランチ頂きました。
f0340021_08475007.jpg
ちょうど、営業されている日に伺えて嬉しかったな~053.gif

ここから、学芸大学駅近くにあるka-koちゃんのショップ・お菓子工房Shuoまで歩きました。
f0340021_08462002.jpg
ちょうど、お客様と接客中のka-koちゃん♪頑張ってるな♪笑顔が素敵~♪
f0340021_08473702.jpg
袋のラッピングも素敵ですよね。

3人からパワーもらった一日でした066.gif

ご一緒してくれた、Kちゃん、がっちゃん、ゆうこっぴーちゃん、ありがとうございました053.gif

[PR]
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2014-07-07 11:12
きゃー近かったらご一緒したかった??
いいなあ〜みんな頑張ってて素晴らしい!
他の方が作ったシフォンも食べてみたいよね。
Commented by sumairu_hibi at 2014-07-07 18:38
mamiさん、すっごく楽しかったよ~♪
皆頑張っていて、パワー頂きました。
12日は、ちょっと嬉しいお土産持っていくよ~ん♪
Commented by kちゃん at 2014-07-07 23:40 x
スマイルさん、この日はお世話になりました!
予定通り迷わず行けて、いろいろまわれて楽しかったです♪
どこのショップも素敵でしたよね(*^_^*)
また一緒にお出掛けしたいですね!
Commented by sumairu_hibi at 2014-07-08 17:17
Kちゃん、ありがとうございました(^^)v
思いきって休みを取って、充実した1日だったので、良かったです(≧▽≦)
また、是非お願いします(^^)v
by sumairu_hibi | 2014-07-06 09:39 | Comments(4)