習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

☆チャヤマクロビ・ズコットとグラノーラ

新宿三丁目へ行く時は、チャヤマクロビスイーツに寄る事が多いのですが、そのスイーツを教えてくれる教室を見つけちゃいました^m^

場所は、恵比寿三越 教室のロッカーで、エプロンに着替えていたら・・・。
『スマイルさん?』そう!!魚かなで何度もご一緒した事のある方が・・・。
もう~。すっごく嬉しくなっちゃいました016.gif

卵、牛乳、バター、白砂糖、使わないで、美味しいスイーツの出来上がり~♪

f0340021_18594163.jpg
f0340021_19024712.jpg
ズコットの中は、ナッツたっぷり~♪
グラノーラ。お店のとは、ちょっとレシピ違うらしいけど、ボリボリして美味しかった\(^o^)/

秋からは、6時間掛けてのお教室が始まるらしい~。(計量から~)

体に優しいケーキは私も大好きなんだけど、やっぱりマクロビは大変だからな~。
それがわかっただけでも、習ってみてよかったかな☆



[PR]
by sumairu_hibi | 2014-06-07 19:10 | ケーキ教室 | Comments(0)