習い事やお菓子作り&旅行が大好き☆


by スマイル

いよいよ、パティシエさんが待つ部屋へgo~♪

ようこそ~🎶と迎えてくれました162.png162.png162.png
f0340021_16362066.jpg
パティシエ ミッキーが作ってくれるのは、パフェ

ひとつひとつ、何の具材を入れるのか、確認してくれます。

~まずは~
f0340021_16385396.jpg
苺でいいかな~?

~次は~
f0340021_16393934.jpg
メロンだね~🎶

f0340021_16404203.jpg
クッキーも用意したよ。

約8分間の2人だけのスペシャルな空間でした。

プロのカメラマンが、写真撮ってくれて、こちらもお願いしちゃいました。
後で見ると、すっごく嬉しそうな顔、二人ともしていました113.png

f0340021_12142182.jpg
興奮まもなく、出てきたパフェです。

1日8組限定なパティシエに会えて、幸せな一日でした~162.png162.png162.png

[PR]
# by sumairu_hibi | 2017-07-29 12:19 | ディズニーランド | Comments(0)
ディナーは、エンパイアグリルに行きました。
f0340021_19020267.jpg
マイアニバーサリーストーリーの始まりです。
f0340021_19025753.jpg
プロローグから始まり~162.png
f0340021_19035288.jpg
まずは、パティシエから、パフェを作るにあたって、クッキーやチョコを選びます。
f0340021_19060332.jpg
f0340021_19061850.jpg
f0340021_19064092.jpg
美味しいディナーを頂きました。

いよいよ、デザートです。

パティシエさんの所へ向かいます~162.png





[PR]
# by sumairu_hibi | 2017-06-01 20:35 | ディズニーランド | Comments(0)
ミニーマウスの部屋に戻ったら、テーブルの所に素敵に並んでいるものがありました。

f0340021_20172492.jpg
ケーキにカバーがかかってた。
f0340021_20181863.jpg
f0340021_20184030.jpg
f0340021_20185989.jpg
シャンパンも素敵~。隣にある、アレンジメントもお持ち帰りできるんです♪

アニバーサリー特典は嬉しいものですね。

ケーキ、シャンパンは、ディナー後に頂きました。

今回の~。一番のお楽しみなディナーに行ってきます。

[PR]
# by sumairu_hibi | 2017-05-30 20:22 | ディズニーランド | Comments(0)
f0340021_06543591.jpg
f0340021_06543663.jpg
f0340021_20352468.jpg
オーダーをして、色々な種類のドリンクを持ってきてくれます。
ストローがついているのは、ソフトドリンクで、何も無しがカクテルです。

もう二度とないかも。と思いながら、全種類のドリンクを注文しちゃった。

全部、どれも美味しかった~♪

19:30からのディナーなので、少し部屋に戻りま~す。


[PR]
# by sumairu_hibi | 2017-05-29 20:41 | ディズニーランド | Comments(2)
今回、泊まるホテルは~。すっごく楽しみにしていた、アンバサダーホテル

ミニーマウスの部屋に泊まりました。
ミニーマウスの部屋は、全部で32部屋あります。
f0340021_23322430.jpg
わあ~。可愛い部屋~113.png
f0340021_23331646.jpg
あら。いつの間にか撮られてた102.png
f0340021_23342216.jpg
アメニティーグッズも可愛い~。

夕飯の前に~。専用ラウンジで、お酒&ジュースでも飲みに行ってみなくっちゃ157.png



[PR]
# by sumairu_hibi | 2017-05-28 06:45 | ディズニーランド | Comments(0)